最高顧問の人生あれこれ

253号 人生あれこれ #13 桑田工場へのエコ移転

253号 人生あれこれ #13 桑田工場へのエコ移転

252号 人生あれこれ #12 菊づくり 菊みる時は 陰の人

252号 人生あれこれ #12 菊づくり 菊みる時は 陰の人

251号 人生あれこれ #11 子供の頃の歳時記

251号 人生あれこれ #11 子供の頃の歳時記

250号 人生あれこれ #10 大供(だいく)工場時代の生活(2)

250号 人生あれこれ #10 大供(だいく)工場時代の生活(2)

249号 人生あれこれ #09 大供(だいく)工場時代の生活(1)

249号 人生あれこれ #09 大供(だいく)工場時代の生活(1)

248号 人生あれこれ #08 工場建設と結核性肋膜炎

248号 人生あれこれ #08 工場建設と結核性肋膜炎

247号 人生あれこれ #07 いつも家族の一員

247号 人生あれこれ #07 いつも家族の一員

246号 人生あれこれ #06 事業再開と人の情

246号 人生あれこれ #06 事業再開と人の情

245号 人生あれこれ #05 岡山大空襲

245号 人生あれこれ #05 岡山大空襲

244号 人生あれこれ #04 我が家の正月

243号 人生あれこれ #03 充実した岡山での暮らし

242号 人生あれこれ #02 待ち望まれた私の誕生

242号 人生あれこれ #02 待ち望まれた私の誕生

241号 人生あれこれ #01 いざ第二の人生、と思ったら・・・

241号 人生あれこれ #01 いざ第二の人生、と思ったら・・・

ロシア視察記 その三

ロシア視察記 その三

園遊会に招待されました!!

園遊会に招待されました!!

ロシア視察記 その二

ロシア視察記 その二

ロシア視察記 その一

ロシア視察記 その一