2009.04.13

社長ブログ

SHARE:

  • LINEで送る
  • Facebookシェア
  • ツイート

大盛況に花見開催!

大盛況に花見開催!

2009年4月10日、研修の後に花見を開催しました。
花見、会社行事としては初めての開催ですし、僕自身10年以上ぶりのことです。


今回は部課長を中心にして花見の準備をすることにしたのですが、実は4日前の月曜日になって「やっぱり中止にしない?」という話が出ました。
でも「よし、やろうぜ」と決めてから毎日部課長で打ち合わせ。
案内が遅くなったり、前日に研修の時間割を変更したり、当日に場所とりを最高顧問夫妻にお願いしたりとドタバタもありましたが、結果としては大成功!!大盛り上がり!!でした。
ちょうど見ごろになったきれいな桜が続く後楽園のほとりの河原で90名での花見。
準備とバーベキューの高揚感、後片付けまでの一体感、よかったですね。
志縁塾の大谷先生にもご参加いただきました。
準備いただいた部課長のみなさん、参加した社員のみなさん、ありがとうございました。
こんな楽しい花見が毎年開催できるようにしたいですね。


SHARE:

  • LINEで送る
  • Facebookシェア
  • ツイート