2022.11.28

社長ブログ

SHARE:

  • LINEで送る
  • Facebookシェア
  • ツイート

タイ人スタッフが日本研修にやってきた、ヤァ、ヤァ、ヤァ♪

タイ人スタッフが日本研修にやってきた、ヤァ、ヤァ、ヤァ♪

DSCPDC_0002_BURST20221116120252081_COVER.JPG約2週間、Siam OKAMEのタイ人スタッフが日本研修にやってきた☆

 

まだ30歳に満たない4人だが、それぞれ技術、生産管理、生産、通訳の中心としてがんばっているメンバーだ。

 


初めての日本、ちょっと寒くなってきた季節に不安もあったようだが、オーエム産業、オーエム機器、アステアであたたかく歓迎してもらい、岡山もオーエムグループも日本もさらに好きになってくれたようだ♪

 

仕事の研修はもちろんだが、滞在中は井山宝福寺や備中国分寺、小豆島などを訪問しタイにはない紅葉を楽しんだり、書初めなどした。オーエムグループの守り神である庚申様にもお詣りした。食事はコンビニも含めてどこもおいしかったそうだ☆

 

まだまだ後ろ髪惹かれるタイミングで帰国したが、日本で学んだことを仕事に生かしてもらったらと思う。そして、僕たちもいろんなことを学んだ2週間だった♪

 

タイとか日本とかも関係なく「One OM」の家族として、これからもいっしょによい会社をつくっていこう☆

 

DSC_1526.JPGDSC_1539.JPGDSC_1548.JPGDSC_1528.JPGDSC_1546.JPG1669591962160.jpg1669591877859.jpg1669591877317.jpg1669591876772.jpg1668991487609.jpg1669591841421.jpg


SHARE:

  • LINEで送る
  • Facebookシェア
  • ツイート