おかめWEBトップ > 社長ブログ > ☆祝MVP☆☆ おめでとう&うれしぃぃい

☆祝MVP☆☆ おめでとう&うれしぃぃい

-2011/01/31-

20110126PEC.jpg1月26日、倉敷国際ホテルにおいて「中四国PEC協会 第14期作業改善トレーナー修了式」が開催された。



オーエム機器からは生産部の富山班長が半年におよぶトレーナー研修を終え、修了予定である。というのも、修了式にならないと卒業できるのかどうかわからないのである。あっさりと結果を報告すると、無事修了でした。ちなみに、今回は22名中4名が留年となった。

 

 

 


さて、今回であるが、なんと富山班長が第14期のMVPに選ばれた。過去に何人もの研修生を送り込んでいますが、初めてのことです!!! おめでと うございます&とてもうれしいです!! 先生に聞いても選考基準は教えていただけないが、本人談では「もっている」らしい。とかなんとか今はこんなことを 書いているが、もらった本人よりも僕の方が驚いてしまって舞い上がってしまった・・・。突然「社長にスピーチお願いします」と振られ、あんなに頭が真っ白 になったスピーチをしたのはいつ以来か・・・。山崎先生をはじめとするPECの方々、コーディネーターの方々、そして14期の仲間たちへの感謝の言葉もう まく言えず、話を終えてしまった。この場を借りてあらためて感謝申し上げたい。

 


20110126PECMVP.jpgさあ、MVPプレーヤーとなった富山さん、これからに期待していますよ。


みんなも「MVPだよね、だもんね、そうなんだよね」と叱咤激励をお願いします。



追伸
MVPのご褒美として、富山さんは、なんと中四国PEC協会の費用持ちで「タイ研修」に参加できるそうです!


このページのTOPへ